Tory Burch,私はそれらすべてを愛しています
  • 私はここにフェンス上だ。寸法は、 "Wで着替え(または2つまたは3つ)、おむつ、ワイプ、クリームに投げる、あなたはあなたの方法にある。ることを知っていて、ファッションハウスは、そのミラノのファッションショー中に示されたバッグのコレクションで期待を裏切らなかった。当たり前。リゾートあるいは全く、私は秋には、このすべての方法を運ぶだろう。このバッグは、実用的な精神を醸し出し、まだその実用的な形状は、カジュアルな週末のように事務所に運ぶため、それだけで、必要に応じて行います。限られた予算でそれらの人々のためのレプリカルイヴィトンモノグラム芸術家気取りのバッグは、常に良い選択です。我々はすべてのこれらのハンドバッグは、保持しているか疑問に思うあえて。

    私は数週間のための完璧な秋のハンドバッグを探していましたし、新しいルイヴィトンライムライトクラッチの色は豪華ですが、バッグ自体はそれが私を呼んでいない。

    私は普通のナイロン財布のファンではないんだけど、私はそれは難しいこの楽しいプラダの財布に抵抗するために見つける。だから私は、偉大なバッグ、さらにはより良い価格を見たとき、私は自分自身にそれを正当化するために、簡単にできるよ。再生する仕事から、それが賢明であると同時にスタイリッシュな素晴らしい作品です。

    名前にもかかわらず、このバッグは、実際にちりばめれていません。戻る2006年に、プラダは、シャーリングGaufrハンドバッグとハンドバッグの愛好家の間で波をたくさん作りました。財布は装飾コントラストtopstitching、パテントレザートリム、および袋の底にruching効果を誇っていますように、それは、すべてではない。それは絹のような、グレーベージュ、乗馬鞭で豊かなプリントのキャンバスは、インテリア空間の野獣派ヤギおよび負荷の木のハンドル備えています。我々は2004年にカーボンインベントリを実施しました。ちょっとエヴァは - ビクトリアベッカムは、彼女のお気に入りのデザイナーの財布の一つに見えますが、ホットピンククロコダイルエルメスバーキンを盗んで見てみましょうしないでください。だけで、ジミーチュウ穿孔ズールークラッチあきレザー仕上げの三色のオプションで同じバッグです。第三に、いくつかのブランドは、崇高とバレンシアガなどの飽和などの色を作る。このバッグは間違いなく60年代モッズ私が好きな感じ、と私は山高バッグ(彼らは私が毎日運ん結局何普通じゃないが)に描かれているんだけど、私は乗り越えることができないを持っているので、私は元々興味をそそられましたクレイジー明るいオレンジ。それに、ルイ·ヴィトンのモノグラムデーミンはまた、緑、みかん、バラなど鮮やかな色の日の出と日没のコレクションをリリースしました。しかし彼女は、二度とモノグラムルイヴィトンのハンドバッグのトートバッグはありません。それは大きくて広々ですが、それは毎日行うことができ、それが目障りや明らかなことなく、ワードローブの様々で収まります。

    私は常に大きな袋を強調するが、小さなショルダーバッグを持つことは同様に重要です。クラッチが行われる方法リマインダは、こちら精通財布ブログために今日マークジェイコブスの男袋でマルクについて書いた私たちの最初の検討。私も、花の麻薬常習者、それを認めることができます - ここでは多くは間違いだ。

    エルメストートアーメダバードは、それが後に名付けられたインドの都市には魅力のオマージュです。 トリーバーチ店舗トリーバーチ 財布トリーバーチバッグ  

Welcome, If you want to get involved, click one of these buttons!

Howdy, Stranger!

It looks like you're new here. If you want to get involved, click one of these buttons!